ブログ

世田谷かくた整形外科 成城学園前院 開院にあたりまして

院長の角田篤人と申します。

この度、成城学園前駅より徒歩1分の1階という好立地に、整形外科クリニックを開院させていただくこととなりました。これもひとえに、多くの方々の支えの賜と考えております。

約20年間の大学病院および関連病院では、手術を中心に医療を行ってきましたが、現在の高齢化社会を鑑みると、やはり予防医療もとても大事だと実感するようになりました。

この素敵な地で、私の理想とするクリニックを開院できることを嬉しく思うと同時に、身の引き締まる思いでおります。

予約が無くても受診は可能ですので、皆様お気軽に相談にいらしてください。

よろしくお願いいたします。

2023年1月吉日

アクセスマップ 東京慈恵会医科大学附属第三病院 世田谷かくた整形外科 成城学園前院 ドクターズファイル 世田谷かくた整形外科 成城学園前院 ドクターズファイル なかなか治らない腱の痛み 世田谷かくた整形外科 成城学園前院 ドクターズファイル ロコモティブシンドローム予防 世田谷かくた整形外科 成城学園前院 東京ドクターズ 骨検 関節ライフ プロフェッショナルドクター 名医を探せ! Medical DOC 再生医療DOC
TOPへTOPへ